2019年09月15日 03:06

本拠地デビューの久保建英、会見を仕切るスマートな対応…スペイン記者相手に

本拠地デビューの久保建英、会見を仕切るスマートな対応…スペイン記者相手にSamurai GOAL韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られるにわか日報「PKを蹴らなかったのは…」ビルバオ戦で鮮烈プレーの久保建英が明かした確かな“手応え”Samurai GOAL朝日新聞 「いま日本で熱い“韓国文学”、日韓関係が悪化する中、韓国文学が日本でかつてない盛り上がり」「日本での韓国文学ブームは韓国でも報じられる」にわか日報真夜中の彼女メール「最悪な日だった」→何があったのか返信してもイマイチわからず…ライフライフ|生活まとめ2ch【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~【俺様の武勇伝】学校「最近カツアゲあるから気をつけろよー」→早速カツアゲにあいました。売り言葉に買い言葉で彼らを脅すと、彼らはパンチを繰り出してくるんです。でも私は空手結婚ちゃんねる【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報安倍総理が食ってたカツカレー食いたいメシニュース本田圭佑、アメリカの電子たばこ販売禁止に「こんなん規制し始めたら、何でも規制しなあかんくなるよ?」 Samurai GOAL成田空港利用客 「『JAL利用者のみ』にパンと水を無料提供、なんと視野の狭い会社だ」痛いニュース(ノ∀`)中日・大野、ノーヒットノーラン達成!!野球お絵かきまとめ@なんJ妻の実家から5分位の所に家を建てた結果…ライフライフ|生活まとめ2ch田原総一朗(85)「世論調査の結果で『韓国に対する政策支持7割』『日本の譲歩不要67%』、今の日本の空気は太平洋戦争当時の危ない状態を思い起こさせる。二度と戦争をしてはいけない」にわか日報竹本直一IT担当大臣(78)、YouTubeで性的嗜好を晒してしまう痛いニュース(ノ∀`)松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~北海道「観光客の無知どもが北海道のデカさを全然わかってくれないんで、空港に地図作ってやったわ」 野次馬ちゃんねる【アメリカ】頭皮に電気パルスを浴びせまくれば髪が生えると発表される野次馬ちゃんねる【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~巨(M6)====-De-広==/壁/===神-中=========ヤ野球お絵かきまとめ@なんJ台風15号で缶詰状態だった成田空港、JALが自社利用者にパンと水を無料提供→ 他社利用者「並んだのに拒否された。差別だ!今日は利用しなかったが明日利用するかもしれないのに!」にわか日報【画像】 「桃太郎電鉄」最新作 キャラデザがぷよぷよの人に変更されコレジャナイ!と話題に痛いニュース(ノ∀`)立憲民主党・福山哲郎幹事長 「千葉では未だ40万戸を超える停電が発生している。酷暑が続きクーラーも効かない状況を横目で見ながら内閣改造をやる姿勢に疑問を持たざるを得ない」にわか日報秋山翔吾(31).310 20本56打点出塁率.400OPS.884←今季FA 野球お絵かきまとめ@なんJ台風15号で大きな被害を受けた千葉県、館山市民「千葉の実情が伝わっていないのでは? 東日本大震災の時より酷い状態。断水で水が無い。停電で熱中症になりそう」にわか日報カセットテープの思い出 (`・ω・´)野次馬ちゃんねる大叔母が急にうちに遊びに来た。同時にママ友Aさんも来訪→大叔母「アンタくっさいなー鼻が曲がる!」止めて!そんな事言ったらAさんに失礼じゃない!何考えてんの!→大叔母の真意は結婚ちゃんねる【動物】野生のリス、天敵の察知に小鳥の会話を盗み聞き? 米調査 野次馬ちゃんねる鶏肉→唐揚げ 牛肉→ステーキ 豚肉→???メシニュース
backtotop